BLコミック 身近な恋だと思うけど (ディアプラス・コミックス)の感想



ちょっと幼め(てか、ウブ)な大学生受、悠馬も可愛いけど、イケメンモテ男リーマン亨のチャラい割に健気なき真面目さにハマりました!

イケメンで、モテて、大人でリーマン。
大人なオトコ!
なのに、なんとなーくこの年下ウブ恋人にちょっと振り回され気味というか、健気につくしちゃってる感じが、たまらない!


身近な恋だと思うけど (ディアプラス・コミックス)身近な恋だと思うけど (ディアプラス・コミックス)
(2014/10/30)
木下 けい子

商品詳細を見る


偶然野良猫を介して喋るようになった2人が、自然とくっついて、自然と大人な行為におよんでいくという、ごくごく自然なストーリー展開。

個人的おススメツボは3つ。

その1:亨の「イケメンリーマン」というレッテル?からは想像できない献身ぶり。

いや、世話するとかワンコぶりを発揮するのではなく、ちょっと「保護者」的??
悠真のお子ちゃまな部分をうまくカバーして、身体に負担を掛けないように労わってと、なんやかんや結構献身ぶり発揮しているギャップが素敵。

その2:悠真の、亨に対する無意識な「頼る態度」
やっぱり年の差はでかい。経験値の差もでかい。
悠真のそれを全てするりと受け入れて、張り合おうとせず、亨をごく自然に頼る姿が可愛いです!!

その3:2人を結びつけた、ぶさいく野良ネコ。
超ブサ猫で、かなりふてぶてしいけど、可愛い!!!!

ちょっとここで終わっちゃうのはもったいないってところで終わっていて、もっと2人がどういう関係に育っていくのか見たくなってしまうような、微笑ましいカップルでした。



BLコミック STAR☆Knight(スタア☆ナイト) の感想 | Home | BL小説 ボーダー (ショコラ文庫) の感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する