BL小説 夏の夜の悪夢 いばきょ&まんちー2 (二見書房 シャレード文庫)



タイトル「いばきょ&まんちー」の通り、2カップルが織り交ざって登場。
シリーズファンにはお買い得?的な内容でした。

が、やはり今回の主役は万次郎×楢崎先生でしょう!


夏の夜の悪夢 いばきょ&まんちー2 (二見書房 シャレード文庫)夏の夜の悪夢 いばきょ&まんちー2 (二見書房 シャレード文庫)
(2013/07/24)
椹野 道流

商品詳細を見る



ついに認めました、楢崎先生!

ご自分が万次郎を好きであることを。
そして万次郎に嫉妬してしまうことを。

あああ、あのクールビューティーな楢崎先生が、ぐるぐるイライラして、万次郎に八つ当たりした挙句に真っ赤になって心の真実を吐露……こんな可愛い楢崎先生、そりゃ読まなきゃ損です(笑)!

もともと不器用な楢崎先生。
自分の勘違いで万次郎に対して嫉妬してしまうのですが、そのぐるぐる具合も他人から見るとへでもないので、読んでてほほえましいのです。

女子高校生の患者さんにもあまり愛想がよくない受け答えもかわいらしく見えてしまうほど、なんかホント今回は可愛っぷりがハンパない楢崎先生。

ストーリーは病院の幽霊騒ぎと、近くの商店街の振興計画の2本立て。

振興計画に協力することになった万次郎は、半裸の写真をカレンダーに掲載することになり、その美しいボディを披露。
そして噂の幽霊の正体を確かめるべく、茨木さん、京橋先生、楢崎先生は夜中病室に泊まり込む。

ほのぼのしてるのにどこかお話自体にアンバランスなところがあって面白かったです。

特に、まあ毎度のことですが、万次郎と楢崎先生の食卓を囲んでの会話は、噴出してしまったほど楽しいです。
二人の雰囲気や、楢崎先生の微妙な表情がありありと伝わってきます。
やっぱり万次郎、癒しの天才です!
全身から楢崎先生大好き!オーラが出てる。

すっかり癒され、毒気を抜かれ、この暑いさなか、涼やかな気持ちになれました。
継続読者様、ぜひ今回もどうぞどうぞ!。
表紙イラストもとっても素敵なフォーショットです。



関連記事
テーマ: BL小説 | ジャンル: 小説・文学
BL小説  たゆまぬ絆 ‐涼風‐ (ビーボーイノベルズ) | Home | BL小説  世界一初恋 ~横澤隆史の場合4~ (角川ルビー文庫)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する